≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転!

リンクとか何にも整理してないけどとりあえず移転先を確保しました。

http://abendlied.blog.shinobi.jp/
リンク張ってくださってるありがたい方がいらっしゃいましたら張り替えてくださると幸いです。


…移転の理由?
fc2に飽きt

| 船長の航海日誌 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて

ほぼ半年振りの日誌と相成ったわけだが。

この半年何をしていたか、これからどうするかは非常に中の人のアレに関わってくるのでちょっと隠すとしようか。
ちなみにこの日誌の移転または閉鎖もちょっと考えてる。

≫ Read More

| 船長の陸上生活 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霧の中の蜘蛛

 Julian卿がロンドンに戻っていると聞いた私は、不躾だと思いつつも早速氏の部屋の扉を叩いた。間を置かずにドアノブを捻る音、開いた扉の先にいたのは桃色のドレスを身に纏ったソフィア女史だった。
「あら、いらっしゃいませ」
「初めまして。あの、」
「Julian様でしたらお部屋にいらっしゃいますよ」
 言いつつ彼女が後ろを振り返る。開いたドアの隙間から見えた部屋の中、執務机からゆっくりと腰を上げた男性の姿が見えた。

≫ Read More

| 船長の航海日誌 | 11:59 | comments:65 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま超多忙中

≫ Read More

| 船長の航海日誌 | 17:37 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迎撃歓迎

 また例の東の都に行くことになった。

 ※3月12日以前の日記は下にあります。

≫ Read More

| 船長の陸上生活 | 23:59 | comments:78 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

